masahiro sugiyama Blog

音楽製作、バンドなんかをやっています。他にも好きなものについて書いたりします(^ ^)

自己紹介

初投稿なので自己紹介から。。。

中学生の時にBASSを持ち10代はバンド中心の生活でした。

音楽で生きていこうと決意し上京しましたがいつしか仕事ばかりの毎日。。。

昨年、転職を機に音楽活動を再開しました。

とは言っても10年以上離れていたのでブランクを埋める事からスタートです。

5年前にも一度決意しDAWを学ぼうとSONAR X1を買いましたが結局活用出来ぬまま今に至り改めてCubaseで学び直し中です。(SONARより使いやすい)

ちなみに僕の当バートはVoとBassです。

好みの音楽はロック全般。好きなバンドは追々紹介します。

出身は茨城県水戸市です。同じ世代のバンドマンがたくさん活躍してますね。

 

このブログでは作った曲のお披露目が出来たらいいなと思っております。

合わせて映画ラーメン食べる事が好きなのでそんな内容も載せていきたいなと。