masahiro sugiyama Blog

音楽製作、バンドなんかをやっています。他にも好きなものについて書いたりします(^ ^)

最近の活動2016年6月

バンドメンバー募集サイト(OURSOUNDS)を使い募集を呼びかけてみました。

http://mb.oursounds.net/

 

1件は歌い手として応募しやり取り中。

もう2件はBASSとしてバンド加入の話をいただきやり取り中。

 

歌い手の方は曲をもらい作詞と歌入れの最中です。

久々にスタジオ入りましたが緊張しましたね(笑)

作詞はほぼ終わったので曲の感覚と歌のイメージを掴むために軽く歌入れをやりましたが出来は微妙でした。。。

また近日中にやろうと思います。

近所のスタジオを使いましたが気さくなおばさんが窓口でいいところでした。

音楽スタジオ ダボスタジオ ~板橋区大山にある音楽スタジオです。音楽と戯れる癒しの空間へようこそ~

 

BASSで加入の方は6月内に一度音合わせくらいまでかなってペースですね。

当面は自身のスキルアップと音楽仲間を増やす事なのでひとまず順調です。

 

 

 


音楽 ブログランキングへ


にほんブログ村